英語
中学生
解決済み

英語で、有名人にインタビューするつもりで原稿を書く課題が出ました。
私はXJAPANのYOSHIKIにしました。
2枚目の写真が実際に書いた原稿なのですが、訂正があれば訂正をお願い致します。

あの人にインタビューしよう 障詳詳請語還 =人などに、 英語でインクビューしましょう。 歴史上の人物Sや人全の人 物でもかまいません。
広インタビューの原稿を作ろう At: | have- Deen DI2yiロ4 Tn@ pりIn0_SIロC ] ] wos 填 Ve073 ol [ sarfe4 rt _unde My 必 ィ jers 本 luen Gi + is fun

回答

✨ ベストアンサー ✨

全体的にいいと思います。自分が思う訂正したらより良くなるだろうな、と思うところを言います。
A1では “since I was 4 years old”というよりは “since four”がより外国人ぽい感じはします。しかしまだ学校で学んでいる部分が基礎であるのなら主さんが書いたままでいいと思います。
Q2では「ピアノのどのような所が楽しいの?」ということでしょうか。英語に訳す前の日本語がないとわかりませんが、もしそのようなことであれば “What part of playing the piano is fun(entertaining) for you?” だと思います。Q2は個人的に少し違和感がありました。

他はいいと思います!頑張ってください!👍

r a t t e

丁寧な回答で、本当にありがたいです✨
助かりました~♡
頑張ります‼👀
また見かけたら回答宜しくお願い致します.。o○

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?