英語
高校生
解決済み

並べ替えの問題です
教えてください
2回間違えたのですが、未だに正解できません、、

この問題はとても込み入っていたので、私たちはどこから手をつけたらよいかわからなかった。
This was ( where / that / complicated / we / to / so / didn't know / problem / a ) begin.

回答

✨ ベストアンサー ✨

This was a so complicated problem that we didn't know where to begin.
だと思います。
ポイントは
so~that… とても~だから…
where to ~ どこで、から、を~すべきか
what to ~ なにをすべきか
などの疑問詞+to +動詞の原形
です!

エルモ

回答ありがとうございます!
私もその順番で1回目書いて提出したのですが、間違いでした😥
難しいですね、

もち

え、間違いなんですか!?
お役に立てなくてすいません😓

エルモ

そうみたいなんです、、
全然です!!答えて下さっただけでも感謝です☺️🌟

もち

すいません~😣
こちらこそそんな風に言って頂けて感謝です🤗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?