作文
中学生

主張作文の発表用原稿なんですが、文がおかしい所あったら教えてください🙏
あと、この内容から良い題名ってありませんか?

・ 思当 は 1 5 9 EGR
主張作文 作文 題名

回答

変なところはないと思いますよ、あえて言うとしたら、
『つくりやすい傾向がある。特に一番多いのがSNSのトラブルである。』にするとかどうでしょうか?
また、あなたがどういう風にしてスマホから離れるようにするのか具体的な例をあげてもいいと思います。例えば『私はスマホ依存症なので親に預けるなどして1日の触る時間を少しずつ減らしていきたいと思う。』とかどうでしょうか?参考にしなくても大丈夫です!分かりにくくてすみません、題名は『ネット依存の危険性』や『スマホから離れた生活』…ん~難しいですね、すみません(;>_<;)

なるほど!!
ありがとうございます〜☺️☺️!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉