英語
高校生

明日英語の授業で30秒程度のスピーチがあるのですが、下の文章はおかしいでしょうか。おかしい所があれば指摘をお願いします🙇‍♀️🙏
ちなみに、お題は「My treasure」です!

「My treasure is my family.
I have a father, a mother and a younger brother.
My father likes to go by the sea. So when we go to the sea,it entertains us.
My mother is not only good at cooking but also interesting.
My brother loves soccer. Because of that ,I also like watching soccer.
I love my family. Thank you for listening.」

「私の宝物は家族です。私にはお父さん、お母さん、お父さん、弟がいます。
お父さんは海に行くのが好きです。なので私たちが海に行った時楽しませてくれます。
お母さんは料理が上手なだけでなく面白いです。
弟はサッカーが大好きです。その影響でサッカーを見るのが好きになりました。
私は家族が大好きです。ご清聴ありがとうございました。」←一応こんなつもりで書いてます‪‪💦‬

回答

素敵な内容ですね!微笑ましいです!
発表、自身を持ってやってください!

⚖️

ありがとうございます!頑張ります!
おかしい所はなかったですかね…?

🐹

①My father likes to go by the sea.のby→to
②it entertains us→he entertains us
③I also like watching...→I came to like soccer,too

下に書いてあった日本語に基づいて直してみました。参考程度までに。。。でも内容はまとまっていてとてもいいスピーチになると思います!頑張ってください🔥

⚖️

丁寧にありがとうございます!
直させていただきました(、._.)、
頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?