算数
小学生

皆さんは1日何時間勉強していますか?教えて下さい!よろしくお願いします

回答

平日2時間位
土日3時間位です
やりすぎても頭に入らなくて意味ないので、集中できるときにたくさんやればいいと思います!

この回答にコメントする

中3です。
テスト前の平日だと7時間くらい??
休日だと8時間くらいです。
普通の日は3時間いかないくらいですね😂

この回答にコメントする

中3です

平日 6~7時間(学校の授業入れないで)

休日 10~14時間

なのでまだ小学生のならば……
一日に1時間、2時間位で大丈夫かなと思います☺︎
中学生になったら楽になりますよ☺︎
そして今のうちに毎日勉強をやるという事を身につけておいた方がいいです🙆🏻
後々中学生になったら学期末テストという物があって、成績、少し難しい話になりますがその成績表(小学生で例えると通知表)を持って行って高校行かせてください、という面談がありますのでそちらの為に有効なので
少しづつやっておいた方がいいですよ( ᐛ )و

この回答にコメントする

平日は3時間ぐらい
休日は6時間ぐらいかな
毎日忙しいけれど隙間時間を使って頑張って勉強しているよ!

この回答にコメントする

中1で、
学校は省きます((当たり前

私は、平日3〜4時間くらいですかね~。部活ない日は、4〜5時間くらいです。
休日も5時間くらいかな?
たまに休憩入れたりしてマス。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?