その他教科
高校生

早起き、かつ良い目覚めにするために何かしていふことがあれば教えてくださいm(_ _)m

回答

睡眠のゴールデンタイム(10時から2時)の間できるだけ寝ます
あと、ノンレム睡眠とレム睡眠を使います、1.5時間ごとに起きやすくなるので僕はいつも塾で帰りが遅いから12時から3時の3時間寝てます
あと、目覚ましも使います←かけ忘れ注意、オワリマスww
それと、枕を3回叩きます(3時に起きるので)これは3時に起きるということを意識に叩き込みます
最後に朝コーヒーを飲みます
どうでしょうか?一つでも参考になればと思います

しーくん

回答者様は3時間しか睡眠をとられないんですか!!??

たまご丸

え、あ、はいw僕ショートスリーパーなんですよw
上記の話を使って睡眠時間を取るなら9時から3時とかオススメですよ(アナウンサーの人はこの時間らしいです)
これで6時間、しかも朝活、いいと思います、6時間以上はさすがに寝すぎかなーっていう印象があります

p.s.僕の方が年下なのでタメでいいですw

しーくん

年下なのにしっかりした生活サイクルができあがってて羨ましいです(

たまご丸

いえいえ、最近始めたばかりですし、目覚まし4つもかけて起きれなかったら親が先に起きて怒られたりしますしw
ハイリスクハイリターンってやつですよw
最初は失敗して親に怒られたりwすると思いますが頑張ってください!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉