理科
中学生
解決済み

理科の問題です!!!
私おバカなので分かりません(இдஇ`。)
誰か、教えてくださると嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

回答

✨ ベストアンサー ✨

間違っていたらすみません🙏💦💦

字が下手なので読みにくいかも...🙏
出来れば解説も... よければしますよ☺

本当にありがとうございました!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とっても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

Sohgo

いえいえー ( *ˊᵕˋ)ノ
頑張ってください! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ありがとうございました!!!
*´ㅅ`)ダイスキ♥デス!!!

しかも、同い年でこの差...
お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
フォロー失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ|´-`)チラッ

Sohgo

一緒に頑張りましょ! ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

私もフォロー失礼しました失礼しましたm(*._.)m

♡┌(._.♡)┐アリガタヤー

Sohgo

テスト勉強しなきゃ! =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ

頑張ってください💪
(*´︶`*)ノBye-bye

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?