Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

これってフォローをされて、外されたという事ですか?

勉強トークを絞り込む ンマ フォローしました に タイムライン 公開ノート

回答

解決済みのところすみません…

画像を見ただけではフォローが外されているかどうかはわかりませんが、「フォローされました」という通知が届いているのにその人からフォローされていなければ外されたということになりますね🤔

ちなみに「フォローする」と出ているのは零葉さんがその人をフォローしていないことを示しています。

そうですね。「フォローされました。」と通知がきていたので、見てみたら、画像のようになっていました。

回答ありがとうございます。

ほたる ⚡︎

どういたしまして( ˘ᵕ˘ )

自分がまだフォローしていない人からフォローされたら、いつでもそんな感じの表示ですよ〜◎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?