Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

共有ノートってなんですか?
やり方と使い方を教えて欲しいです!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

今フォローしてる人と共有するって感じだと思う🤔
この人には特に見てほしいとかコメント欲しいとかの時に私は使うよー( *´꒳`* )
やり方はノート作って公開する時に共有ボタン押すだけ〜笑
やってみてね!

こは´∀`

ありがとうございます!!!!
フォロー失礼します!🙇‍♀️

カニ缶

フォローありがとう!
フォロバ失礼しますm(_ _)m
タメ🙆‍♀️大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてねん🙌🏻︎‪💕
こはって呼ぶ!!

こは´∀`

ためまるです!
なんて呼んだらいい?
こは呼び大歓迎!!!

カニ缶

なんでもいいよん(^^✌🏻)
最近はかににとかかににんとか皆呼んでくれるよー🦀🦀🦀笑

こは´∀`

じゃー、かににって呼ぶね!
なんか可愛いw🦀

カニ缶

OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑
(​ *´꒳`*​)ありがとう🦀

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?