Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

よく自分の垢名を変えてる人がいます。

私は初めてから役半年、ずっと唯のままでいましたが変えた方がいいんでしょうか?

あと変えるとしたらどんな名前がいいんでしょうか。

『唯』という名前が本名なのですがかなりかぶっていてどうするか迷っていまして…

回答

✨ ベストアンサー ✨

変えても変えなくてもどっちでもいいと思う!
どんな漢字を入れたいとかこんな感じのがいいとかによってどんなのがいいのかは変わるかな。

唯が変えたければ変えればいいと思うよ!!

この回答にコメントする

回答

無理に変えなくてもいいと思いますよ〜。
変える時は、前の名前と何かの共通点があると
「誰だっけ?」が少ないかなと思います。
私は名前を考える時に、好きな漢字を使いながら
目標(願い)をこめたりしています🤔

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?