地理
高校生
解決済み

2を教えてくれませんか?
困っています(´•_•`)

TRY 1. 1月 15 日に東京発午後 5 時の飛行機に搭乗した。 東京出発時. サンフランシスコの現地時間は何日の何時だろうか。 2. 日本時間 1 月 25 日の午後 4 時までに日本に帰国するにに ンフランシ に日本に! には, サンフラン> 何日 に ければならないか. 表のの航空時刻表を参考にして考えよう。 本 人時との時送 | 1 1 BTHeTss g ヨ 4 等時帯(2018 年6 月) (WorldTime Zone.com 資料。 ほか〉 2 | ますマータイム制度を 目 申 も9る n | おもな国のサマータイムの期間 | の全国| 3』攻2H曜-11月第1 |生み |フラシス ミラリア | 0有第1H選-4有第1 と⑥ サマータイムの実施国・地域(2018 | 呈 *押邊月(ラマダーン月)のを時く。 年6 月) (世界年鑑 2018,. ほか〉 東京(成田) 一 サシフラ 人) 85RANGe6O ent 便名 機筐 タラス 出発曜日 NRT SFO 所要 便名 機種 クラス 出発遇日 SFO NRT 所要 須 8eB7 171 920 UM 837B744 FCY 月炎水本二昌1110~1515 翌日1105 上 議紹記 朋禁圭8068 針 講和B1210-1520 日1019 ※8便 共同A7950/766094 ※838便 共同M720有 ※※837便 共同MT209 ※7便 共同A7949/7G6095 3/13からは60分送着 313からは60分間着 3/13からは60分遅移 SV13からは60分送移 ム@ 東京(成田)こサンフランシスコ問の航空時刻表 (2016 年 1 月) ITB 時刻表2016 年 月号) は日付変更線を越えて飛行するが, 時差の計算では GMT を基準にして考えると間違えにくい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

これは表③の読み取りが難しいですよね。

まふ

こんばんは〜
まだ2が解決しなくて…(;>_<;)

前回はありがとうございました。

継続は力なり

学校の先生に聞いたりしました?

まふ

先生は解いた問題しか見てくださらなくて…

継続は力なり

表が本格的過ぎてどこ見ればよいか分からないですよね笑

まふ

ですよね(¯∇¯٥)
明日はまでに提出すれば見てくださるようですが…

継続は力なり

解けばみてくれる?

まふ

はい〜、そうですね!

継続は力なり

僕なりの最終的な結論出しておきます。

継続は力なり

22時半頃になると思います。

継続は力なり

↑回答するのが

まふ

了解です〜
お願いします( *_ _)))

私も頑張ります。

継続は力なり

これしか思いつかない。

まふ

おはようございます〜
ありがとうございます( *_ _)))

まふ

では学校に行ってきます(。・・)/゙

継続は力なり

おはよう。いってらっしゃい。笑

まふ

提出してきました。
ありがとうございました( *_ _)))

この回答にコメントする

回答

僕も一応、地理選択だったのですが、地理のよい問題が揃っているのは、過去問でした。

まふ

そうなのですね! ありがとうございます( *_ _)))

継続は力なり

英語、数学、物理は是非、僕を利用してください。なるべく他の人よりは丁寧に対応するつもりです。

まふ

是非お願いします!!
私を鍛えてくださいませ( *´艸`)

継続は力なり

できれば、フォローをお願いします。

まふ

すみません。。
フォローはしていないです( ¯―¯٥)

継続は力なり

ところで、何が正解だった?

まふ

まだ返却されていないです〜

継続は力なり

返却されたら答えを教えてくれない?

まふ

もちろんです〜

まふ

こんにちは〜
どちらも正解でした!
ありがとうございました( *_ _)))

(2)は「12時10分」の方が答え的にはいいみたいです。

継続は力なり

なんで?目的の時間に近いから?

まふ

はい!

継続は力なり

おー。

継続は力なり

また、何かの時、よろしくね。

まふ

よろしくお願いします(^-^)ゞ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?