作文
中学生
解決済み

明後日が修了式で一年間お世話になった担任の先生に手紙を書こうと思っているのですが、どんな風に書いたらいいでしょうか?
ちなみに、その先生は在籍年数からして異動になる可能性の高い先生です。(理科の先生です)
できるだけ多くの方から回答をもらいたいです

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も、お世話になった先生に手紙を書くことがありました。
どのくらいの長さの手紙にするかにもよりますが、私は、その先生の授業での思い出や、印象に残っている言葉、この一年で自分が変わったこと、などを書いて、これからも体調に気をつけて頑張って下さい。みたいなことを書きました。

雑で申し訳ないですが、少しでも為になると嬉しいです!頑張ってください✌️

ありがとうございます‼️参考にします

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉