回答

✨ ベストアンサー ✨

イトウミマは生まれた/静岡県で/2000年10月21日に。//彼女は卓球をし始めた/ちょうど同じ理由で/ミウと。//彼女は熱心なプレイヤーだった/そして練習した/7時間もの時間/1日に/彼女の子供時代の。//彼女は全日本卓球選手権大会バンビの部(初心者、子供の部らしいです)で勝利した/2008年に。//彼女が4年生だったとき/小学校の/彼女は決心した/(彼女は)世界チャンピオンになると。//
ミマは知られている/多くの記録を破ってきたことで/卓球の。//例えば、/彼女と彼女のパートナーは180回ボールを打った/1分間に。//このため、/彼女は2011年のギネス記録の本に記載された。//彼女は強靭(きょうじん)な神経を持っている。//彼女はめったに自制心を失うことがない/苦しい試合の間。//彼女は嬉しく感じている/多くの強くて若い卓球のプレイヤーがいることに/彼女の周りに。//
こんな感じだと思います!
伊藤美誠ちゃんって教科書載ってるんですね…、すごいな😳

Rowing

訳ができるって凄いです😭
またなんかあったらお願いします🙇🏾‍♀️

お忙しい中ありがとうございます💕

なめこ

全然大丈夫です🙆‍♀️
一応英語が専門なので☺️
また何かあったら質問してください👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?