勉強方法
中学生
解決済み

1日の勉強時間教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

平日は9時間で

祝日は12時間くらいです笑

みお

一日のスケジュール教えてください!

絶対に勝つ

平日 7:00起床
8:00~16:00学校(いらない授業は内職)
17:00~17:30 お風呂

18:00~19:00夕食

19:00~ 04:00自分の勉強(10分の休憩挟む)

祝日
10:00(起床して)~15:00 まで勉強
15:00~16:00までお風呂
16:00~19:00まで勉強
20:00~21:00夕食
21:00~00:00勉強

ですね笑
まぁ中高一貫なんで進むスピードが速いからとても大変なんです笑笑

絶対に勝つ

00:00に就寝を書くの忘れてました笑

みお

朝の4時までしてるん?!

絶対に勝つ

高校2年の範囲まで学校は終わってしまっているので、(きちんと勉強してなかったため)高校の範囲から復習するのに時間がかかってしまうんですよ…(泣)

みお

ちなみに偏差値は??

絶対に勝つ

模試ですか?

みお

はい

絶対に勝つ

V模擬っていう 中3の子が受けれるのがあったのですけど、それで54.2でした。

みおさんは受けましたか?

みお

はい!50ぐらい!

絶対に勝つ

頭いいじゃないですか

高校の勉強は難しいとこもあるので頑張ってください👊😆

みお

ありがと!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉