回答

✨ ベストアンサー ✨

厳しめにつけるなら3〜5点だと思います
3つの文章に縛られて内容がとても薄くなっているのと、無理やり3つの文にしてしまっていると感じます。
まず、I want to learn about history because I like history. という一文にしましょう。Becauseで切ると一文が短すぎると思います。

I enjoy when I study about history at school, (but it is not enough for me).
()の部分は文が短すぎるので私が適当に付けました

So I want to learn more about history.
ゲストさんの最後の文は「だから私はそれを勉強している時とても楽しんでいます」ですが、問題文が書いて欲しい文は深く学びたいことについてですので、「だから私はもっと歴史を学びたい」と締めるべきだと思います。

高校生になったらもっと長い一文を求められると思いますが、中学生でしたらこれで充分だと思います!
一文をBecauseなどを入れて、もう少し長く書くようにすることと、問題文で問われていることをしっかり頭に入れて締めなどを気をつけると良いと思います

頑張ってください!

ゲスト

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?