その他教科
高校生

テスト勉強の息抜きにアニメを見たいです。 
自分では有名な物は見てきたつもりです。 
できればあまり有名じゃなくて面白いオススメアニメがあったら教えてください!!

回答

好きな系統、苦手な系統とかありますか?

ゆんた

ロボット系ですねガチなかんじじゃなきゃ大丈夫ですけど、他はオールオッケイです

ゆんた

特別好きなのは特にありませんねアニメ全般好きです

ベロンチョ

結構有名なのでイラストは見たことあるかもしれませんが、1つ目はサウスパーク
下ネタ、社会風刺、ブラックジョークが凄い
絵からは想像できないブラックなアニメです
絵柄で判断せず、一話だけでも見てもらいたいです

ベロンチョ

2つ目はエルフェンリート
結構えげつないシーンが続きますので、グロNGなら見たい方がいいです
シナリオがよくて、キャラの観点からいろいろ考えさせられます
シリアス、グロ系です

ベロンチョ

すみません、3つ用意してたんですが、3つ目がロボット系なので省きます(_ _)
ちなみにマブラヴとゆう作品でした

2作とも見たことありましたらすみません
ありがとうございました

この回答にコメントする

アニメでんぱというスマホアプリがあるのでそれで探してみてはどうでしょうか?

ゆんた

泥でないんですけど

あと私はこういうので直接聞いて、隠れた名作を見たいんです。

fenix

そうですか
お役に立てなくてスミマセン

ゆんた

いえいか

ゆんた

いえいえ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?