英語
中学生
解決済み

この英文を訳してください!

また、英作文を作る時のコツなども教えて欲しいです!

2の系6 Ehで| あなCo用2 く衝放>と4作て 00放pr 50認着度の 充て名な 。 200e Feele say Th 2fedets )』 Japam sho(4 tdy aoz4 さ 2 you9 . Wkar dp 72w tioF ebowe Tbzs 746々 の
英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

まず、日本語で自分の意見を頭の中で整理することが大事だと思います。
あなたはこの考えを聞いて、どう思いましたか?
私は、この意見に賛成です。なぜなら、これからも使っていく英語を、よく吸収できる幼少期の時にやっておけばよかったと思っているからです。
まず、賛成か反対か。そして、内容を肉付けしていきましょう。難しい英語は使わなくても、中学英語でなんとか作れると思います。英作文は、文法が間違う度に減点されてしまうので、まずは正しい文法で書くことが大事ですよ︎︎☺︎.*.・゚
私も英作文は苦手だったのですが、
【一旦自分の意見を日本語でまとめる⇒自分の知っている熟語・単語をその内容に使えないか探す⇒内容を肉付けする】
というような方法でやったらすごく伸びました!
あとある程度の語彙力も必要なので、単語をたくさん勉強したら、かきやすくなると思います︎︎☺︎
頑張ってください!!ヽ( ¨̮ )ノ

ayu

回答ありがとうございます!
参考にします!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?