質問
中学生

高校入試の面接でオープンスクールの印象はどんな風に答えたらいいですか?(急ぎです💦)

回答

その質問確かにあるねー
答え方はその高校にもよりますが…私だったら先輩たちが優しく接してくださったので貴校に入学しようと思いました。みたいな感じでやればいいと思います。
それとか、先輩たちの○○を頑張っているところが印象に残ったので…ぐらいしか分からないです。
まあ無理に長くなくていいと思うので 、オープンスクールに参加しての感想みたいな感じで言えばいいと思いますよ。 分かんないことあったら何でも言ってください。教えられる範囲で教えますので…それに私も受験生なのでいろいろと分からないことがあると思うのでお互いで共有出来れば良いなと思います。
長文失礼しました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?