質問
中学生

夜何時に寝て朝何時に起きてますかー?
受験生の睡眠時間が知りたいです!

できるだけたくさんの人の回答お願いします🙇‍♀️

回答

夜勉派の自分は2時とかに寝てましたね〜基本学校の授業はほんわかきいてても理解しやすいですし。(中学校は)
あとは7時起きとかでした。ちなみに休日は用事のない日はどれだけ寝れるかとかやってましたね。2度寝3度寝ありで笑
参考になれば幸いです。

この回答にコメントする

寝ないと眠気がいつもやばいので普段は10時30分から11時ごろに寝て塾のある日は11時30分ごろに寝ます。起きるのは基本7時ごろです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?