質問
中学生
解決済み

中学のテストって家で保管していますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ファイルに中一から今までのテスト学年ごとに分けて保管していますよ。保管していることは大切だと学校で言われたので。

み~

やっぱりこのまま保管します❗
回答ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ぱるか

いえいえです

この回答にコメントする

回答

ファイルに中1から全部とってあります!それを受験勉強で使うつもりです!

み~

やっぱり、受験の時にあったほうがいいですよね❗
回答ありがとうございました❗

chopin

いえいえ😃

この回答にコメントする

私も保管してます((´∀`))

み~

私も一応保管しているんですが復習とかほとんどしていません
回答ありがとうございます😆💕✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉