英語
中学生
解決済み

英文の意味を教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

導入
私は(さのてつや)について話します
彼は私の(おじいちゃん)で
(ロボット科学者)です。

内容
彼は子供の頃(鉄腕アトム)を何回も読み、(ロボット科学者)になるためにとても努力をしました。
彼の夢は(実現しました)。彼が設計した(ロボット)は歩くことが困難な人の手助けをします。

まとめ
私が彼を尊敬しているのは、(子供の頃から持っていた夢を成就させた)からです。
いつか彼のような(科学者)になりたいです。

まいか

ありがとうございます!!

この回答にコメントする

回答

これ、中学の時訳したよ(⑅•͈૦•͈⑅)(º ロ º๑)!!!
あたし英語好きだったからすぐ訳せたよ
☝( ◠‿◠ )☝(๑❛ꆚ❛๑)

まいか

私は英語苦手なんですよね、、😱

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?