質問
中学生
解決済み

受験生です!
どうやって勉強すればいいか分からないです。
なのでできれば詳しく教えてください🙏🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

中1の分際でぇ~!
といながら見てください笑笑
写真は、まだ見ないでね😃

・志望校の過去問題集をとく↩️
・間違ったもののみ、絞り出して
 やる!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでは、一般的です。
ですが、こういうやり方もあります‼️
ここで、写真をみて!
分かりにくいと思うので、解説を…。
過去問題集を全部ばらして、
ファイルに入れます。(数学答え、数学問題…という順番で)
毎日、問題を読んでこたえをみる
を繰り返します。(解説も)
すると、自然とこの答えになる理由が
わかるようになってくるんです。
前に、精神科の先生がいっていました。
長文失礼しました!
是非参考にしてください!

りんご

ありがとうございます!!!中学1年生がこんなにも考えて詳しく教えてくださるなんて本当に嬉しかったです!!参考にしていただきます👌✨
さっそく実行してみますね!

♯京羽@紗綾#京豆

頑張ってください🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉