歴史
中学生
解決済み

皆さんが一番苦戦した単元は何ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

鎌倉時代です( ̄▽ ̄;)

同じような名前の人がいっぱいいるからです笑

よかった!僕だけじゃなっかった。…回答あっざっす!

フォローしました!
良かったらフォローよろしく( ・・)ノ

お先にしてますよ!もちろん!

この回答にコメントする

回答

第二次世界大戦のところです。江戸まではそんなに詳しくやらないですが、明治以降は歴史的に曖昧なところがほとんどないので詳しくやるので、難しいですし、各国がそれぞれ違った思惑を持っていて、それで国際関係が動いたりするのでめんどくさかったですね。

この回答にコメントする

江戸時代です。(今やってる)
人がこんがらがるし、それぞれの人のやったことが…って感じで。
でも4色の色を決めて分かりやすくまとめたら、やる気あがってなんとかなりました。色を決めてまとめるのおススメですよ!

この回答にコメントする

数学

社会の質問で数学選ぶあたり、数学嫌い感伝わりますw

回答ありがとうございます!

涼菜

あ!社会の質問なんですね💦
えーっと、江戸時代

涼菜

人がいっぱい出てくる

イチたそさんならできそうな気がしますよ?

全然大丈夫ですよ!答えてくれるだけでも!☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉