勉強方法
高校生

受験の前の夏休みみなさんは一日どのくらい勉強しましたか??
私は部活に入っていて朝9時から16時まで部活があります、どんな勉強をどうやってやったら良いかアドバイスお願いします🐱🐱🐱🐱

受験生

回答

私は夏休みは部活なかったんで分からないんですけど…大体1日,午前中集中してスマホは別の部屋で電源offで,置いておいて昼ご飯の後に1時間ぐらいご褒美として使ってました。その後は4時間集中し、15分休憩それを繰り返しです。部活の休憩時間などにササッと確認できるものを持っておけば楽チンだと私は思います。あと,部活帰りにも確認,家に帰ったらどんだけ覚えたか紙に書いてもう一度確認。それで他の教科などやったらいいと思います。

ありがとうございます!参考になりました!

ゲスト

はい,良かったです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉