保健体育
高校生
解決済み

これってどうやって覚えれば良いですか?
できればノート使ってやりたいです‼︎

回答

✨ ベストアンサー ✨

人体の部分はプリントして、ノートに貼って名称はそっから線引っ張ったりとかして、自分なりのノート作るといいんじゃないー?

ゆー

ありがとうございます😊

み🍓

いいえー!

ゲスト

写真は齋藤飛鳥でしょ。乃木坂好き?

み🍓

好きだよー!
今度ライブいくー!

ゆー

乃木坂の音ゲーはやってる

み🍓

音ゲーか!
やろうか迷ったけど容量きつくて入れなかったやー、😭

ゆー

ライブいいなー
どんな曲おススメ⁇

み🍓

ぜんぶすきだけど、私はあしゅ推しだから、裸足でSummer好きだよー!

み🍓

トキトキメキメキも可愛いみんな

ゆー

ライブ楽しんでくださ〜い‼︎ww

み🍓

ありがとー❤️まずはテスト頑張ってくるわ笑笑

ゆー

頑張れ〜

み🍓

がんばる😍

ゆー

自分もだけど…ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

み🍓

あらま、笑笑がんばってーーーー!

ゆー

👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?