算数
小学生
解決済み

至急お願いします
この問題の(1)〜(4)までがわかりません
対象は小学生ですが、もしかしたら中学生向けかもしれません

回答

✨ ベストアンサー ✨

素晴らしく回答になってない回答すると
中受でこーゆーのやったけど僕は全部地道にやってたよ。
書き出してた。
アホ丸出し。

さとぅー

(2)多分あってる

さとぅー

(3)多分あってるけど違ったらマジごめん

さとぅー

(4)素晴らしく違う気しかない

さとぅー

ちなみに(2)(3)を地道にやるとこうなる

やべえ、くっそわかりやすい
あざます

アホ丸出してwwwアホちゃうwww

さとぅー

これ答えあるやつ?

この回答にコメントする

回答

解くからまってー

ありがとー

そんちょう

とりま(1)だけー

そんちょう

あってるかは知らんけどwww

そんちょう

あとは帰ってきてから解く。めんご

そんちょーじ

そんちょー字うまスギィ!
やりますねぇ!
てか、部屋こんな感じなんや

天才は字がうまい、はっきりわかんだね。
ありがとう!わかりやすかったぞよ

そんちょう

わかったなら良かった
結構殴り書きよ?w
残りは明日かもしれないwww
パッと見意外と難そう

これで殴り書きかよwww
了解!
難そうじゃろ

そんちょう

ごめーんなさーい
わーすれてまーしたー

そんちょう

あめやさまがといてますね

そんちょう

ごめんなさい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?