算数
小学生
解決済み

至急!
教えて下さい!
写真の問題全部分かりません
答え 解説 お願いします🙇‍♀️

算数 容積 入れ物に入るかさ 小5

回答

✨ ベストアンサー ✨

3番は分からなかった💦ごめんm(_ _)m
➁と③、自信はないけど
少しでも力になれれば私は嬉しい😄

TWICE❤️

私の考えですが、答えを書くのではなく、ここをこうやって見てなど答えを出すやり方を教えてあげるといいと思います。そうした方がなんで答えはこの答えになったのと言うのが、なくなって学校の授業でも、沢山手が上がると思います。 すみません上から目線で🙏

ふく

確かにですね!
気づかせてくれてありがとうございますm(_ _)m

TWICE❤️さんへ
すみません🙇‍♀️私が答えを書いてほしいと言ったから書いてくれたんだと思います、すみません

りーちゃんへ
丁寧な回答有難う!めっちゃ分かりやすかった!ごめんね🙏りーちゃん私が書いてたから書いてくれたんだよね…(答え)ほんとゴメンね

ふく

全然!

TWICE❤️

ごめん🙏ちゃんと読むね🙏

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉