国語
中学生
解決済み

今度漢検4級を受験するのですが、何か情報下さいませ。
こんな勉強法がいいよーとか、何でもいいです!
私を勇気づけてください(笑)

皆さん解答ありがとうございます(*^^*)ベストアンサーは、選びづらかったのですが、前にもお世話になったので、1人、選ばせて頂きました!

今後ともよろしくお願いします!

回答

何回質問消してんだよwwww

まあ問題集頑張ってといたらできるとおもう
ごめんなんも言えないけど問題集以外はあんまやってなかったなー僕の友達

のんか英語めちゃめちゃネイティブきたってなるから大丈夫だとおもうよ
リスニング眠くなるだけだからがんはーー
(なんの励ましにもなってない)

のんか。

え?

のんか。

漢検……………………?
英検?

のんか。

問題消したのは、教科設定を2、3回まちごうたからじゃ

ゆずかわ⚡️

あーーはい。すみませんみまちがえーー

漢字はとりあえず問題集

やればできる子大丈夫

漢検問題集本屋でパラパラやってわかり易のかいなさいな

漢検意外といけると思うよたぶん

のんか。

ありがたく

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?