英語
中学生
解決済み

もうすぐ中学生になるのですが、中学生になった時に、簡単に英単語の意味を暗記できる方法が知りたいです❗️もしあったら教えて頂きたいです❗️

中学生 英単語 英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

日本語だけ見て英単語を書く→答え合わせ…を何回か繰り返せば割と暗記できるよ🌻
これは暗記すべてにおいて言えると思う✨

英単語はねー、本気だせば、1時間で50個とか楽勝🔥(この方法なら!)

頭いい友達から教わったやり方だから試す価値ありだよ👍

さくらちゃんありがとう❤️やっぱり努力あるのみだよね❣️

さくら⚡

うんうん👍
頑張れ~🔥🔥🔥

希光❇

さくらさんすごいですね!
私も参考に…。

さくら⚡

ここぱんだちゃん
おー!自分も友達のをやってるだけだけど…よかったらやってみて👍👍👍

この回答にコメントする

回答

…。
全国一位なのでは…?

それは言わないお約束ぅ♪

希光❇

笑笑

全国1位でも覚えられないものは覚えられないんですー!!(笑)助けてよ(笑)

希光❇

私は

ぴ、ぴのちゃんがみとめたぁ

希光❇

認めるよねぴのちゃん

Apple

私は世界一位だ。上には上がいるんだよ(嘘)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?