保健体育
中学生

今度ダンスをするのですが、リトグリのGo My Way!(詳しくはググってください🙇)を躍るのですが、コツを教えてください🙇
ちなみにうまく踊れません。
躍りを覚えるのも苦手なので、覚えるコツも教えてください🙇

リトグリ中学生ダンス google youtube

回答

私も体育で踊りました!!
みんなの反応がよかったグループは、

・1人1人で違う動きのところがある
・全員バラバラの動きからひとつの動きに繋がっている

という所がありました。
参考になったら嬉しいです(^ ^)

ゆり

ありがとうございました❗

この回答にコメントする

キレがあった方が見ていて気持ちいいですね!

ゆり

歌うまいし、キレきれなので、躍るのは難しいです。

ゆん

難しいからコツを聞いてるんじゃないんですか?私にそんなして言われてもね……

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?