英語
中学生
解決済み

この文章でおかしい所があったら教えてほしいです!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1.sportsのsはplural noun(複数形)なので、
I think sports are better because these are exciting.
がいいと思います。
2.one self じゃなくて myself だと思います
I can enjoy a sports by myself .
3.と4.は、何が言いたいか教えてください🙇
5.the best を付けたいならば、私なら、
I think a snowboarding is the best in a sports
6.Music と比較してますか??

彩花

コメントありがとうございます!
3 見て楽しむことも出来ます。
4 スポーツには冬にしか出来ないこともあります。
と言いたかったです!

なーちす

3.それをで繋げることが出来るならば、。
It can be enjoy and watching.
じゃないですかね??
4.A kind of sport can play only winter.
かな??
あんまり自信がありませんが一応こうだと思います🤔😖

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?