芸術・作品
高校生

解決済み

回答

ミュージカルならなんでもいいんですか?!
私の好きなミュージカルは、ハイスクールミュージカルと、サウンドオブミュージックです‼

私が好きなのだけ、あげてみたので、参考にならないと思いますが…汗

この回答にコメントする

私の案ですが、落語をミュージカル風にアレンジしてはどうでしょうか
最近、若い人にも人気があるようですし
ナレーション一人と、役者さんはクチパクで演技、なんかおもしろいと思いますよ
実際、NHKのある番組でにたようなおもしろい番組がつい最近ありました

この回答にコメントする

僕が前いた中学校では劇団四季の「ライオンキング」、「ユタと不思議な仲間たち」等をやりました。
当然学校でやる以上劇団四季よりレベルはずっと下がりますし、尺を短くするためにナレーションを多めにしたり話の一部を変更(省略を含む)したりもしましたがその割には観客の反応もよかったと思います。(ちなみに著作権の事はよく分かりません。僕の学校では先生が劇団四季と交渉して何とかしたようですが)

この回答にコメントする

関ジャニ∞のマイホームはどうですか?
とても感動できて、心が落ち着きますよ!
それか、初音ミクの桜の雨も合唱コンクールで実際に歌っている学校もあります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉