英語
中学生
解決済み

長文はどうしたら得意になりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は、毎日2文以上英語の日記、
または、自分でお題を決めて(好きな場所、夢、、、)
英文を書く📝ことを続けるといいです✌︎('ω')✌︎

guest

日記、いいですね!!
ありがとうございます∑d(≧▽≦*)

愛 梨

頑張ってください(*⁰▿⁰*)
いえいえ🙌

この回答にコメントする

回答

長文は、熟語を見つけることが、
大事だから、
熟語をたくさん知っておくといいかも!

マルバツの問題とか、記号問題は、
読んでいくとヒントがあることが多いから、
点数は、とれるよ!(*´﹀`*)

fight!🎌✨🎶📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

guest

ありがとう💕
わかりやすい回答 ありがとう(。•ᴗ•。)♡

ュ ゥ ☂

いえいえ~(*´﹀`*)

この回答にコメントする

序論 本論 結論に区切る

問題提起を探す(説明文の場合)

結果を探す(説明文の場合)

これをすると、結構わかるよ!

guest

ありがとう💕
なるほどね〜💓

K A N O N 🎶

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

大切なのは、筆者は何を伝えたいのかだね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?