英語
高校生
解決済み

課題テストの範囲内に単語帳が入ってたんですけど
単語帳はDUO3・0なんですね。
青字の部分だけじゃなく、対義語などもきかれると思いますか?
高校の課題テストはじめてなので教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

僕の行く学校でもDUO3,0が出ました!
説明では出ないような雰囲気の話だったので
青字の単語と短文を覚えればいいんじゃ無いかと思います!

トウモロコシ

塾の先生にも聞いてみましたが、私の学校では毎回青字以外のも出ていたらしいので、頑張って覚えようと思います!

トウモロコシ

間違えました、昔のことですw
結局そんなに出なくてよかったわー

YUKI

よかったです!
点数は低かったけど…orz

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?