作文
中学生

小説についての質問をさせていただきます
前も質問しましたが回答が少なかったので
もう一度質問させていただきます
※長文注意※
※急いでいます※

現在自分が書いているポケモン小説シリーズ、
ノートタイトルが思いつかないのでいつも
☘️その話の話数「その話のタイトル」
という風にしているのですがやはり《この作品
自体のタイトルが必要になる》と思ったので、
タイトルを考えた後ノートタイトルとつい
でに表紙も一新して
☘️【作品のタイトル】その話の話数(何話)に
しようと考えたのですがそれだと以前から自
分の作品を読んでくれているclearユーザーの
皆さんが分かりずらくなるかとも思うのです。

(ちなみに前まではこんな作品を読んでくれているなんて夢でも見てるのかなんて思ってたけど間違いなくいつもいつも読んでくれている常連さん?がいることをこの前理解できましたのでこの質問を上げるに至りました←)

だから質問します。
皆さんは上述の考えに賛成してくれるか、
今のままがいいか、回答してくれたら嬉しいです!
どちらにするかは回答次第で決めさせていただきます

まとまりのない文章ですいません……
回答お願いします!
疑問があれば答えます!

小説 ポケモン小説シリーズ ルルリーフ タイトル 作文

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉