作文
高校生
解決済み

読書感想文(原稿用紙5枚)が宿題なのですが、初めて書くのでなにをどう書き始めてどう進めていくかわかりません。どんな事でもいいので自分はこう始めているとかでも良いので参考に教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

印象に残ったセリフや、文から入ります!
もし、その本から学んだ事、考えさせられた事が多い場合は、「私はこの本を読んで改めて考えさせられた事が〜個あります」みたいな感じで始めます!
少しでも参考になったら、嬉しいです(*`∀´*)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉