英語
高校生

あ、あともう一個あるんですけど、
家の中で集中するにはどうすればいいですか?
自分の部屋は物がごちゃごちゃしてて集中できないし、リビングは弟がテレビ見てて離れなくてうるさいし…で困ってます(´・ω・`)

回答

時間がなくても、自分の部屋を片付けて勉強するが一番です。
勉強を部屋で頑張りたいから、片付けを手伝ってほしいと親を頼りましょう( ^ω^ )

この回答にコメントする

自分の部屋を綺麗にして
自分がやりやすい空間に変えたら
はかどると思います!←時間があればですけど!!

じ、時間が無いんですー(泣)

yu-i

時間が無いんですかー!うわぁ!それだったら、何時間集中してやってやるって決めてやるとかいいと思います!音とか気になるならただヘッドフォンをつけるとかどうですかね?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?