英語
高校生
解決済み

Two bolts were found broken
were found の部分はbe+過去分詞の受動態であることはわかるのですがその後のbroken は間にwhich が隠れている関係代名詞という認識でいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

画像での解説ですがよろしければどうぞ🙇

セレン78.97

能動態に変換させるとわかりやすいですね!
ありがとうございます

セレン78.97

あと、原神やってるんですか?

生物頑張る

今はやってないですが、結構やってましたよ!
放浪者とレザーくんが好きでした。

セレン78.97

私は今もやってるんですけど放浪者今度ピックアップくるので引こうとおもってます。
放浪者かっこいいですよね。

生物頑張る

探索楽になるし、かっこいいし、原神がもっと楽しくなりますよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?