英語
高校生
解決済み

My grandfather always said that jazz is superior to (other)styles of musicの括弧の部分が othersになれない理由はなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

othersは'他のもの'っていう意味。
ジャズが '他のもの' のスタイルの音楽より優れている
って変ですよね。
otherは'他の'を意味します。

もち

Othersにはその他っていう意味もありますよね。
その他のっていう意味だったら通じませんか?
日本語訳での意味じゃなくて理論的な説明をお願いしたいです🙇🏻‍♀️

miri

othersは代名詞、otherは形容詞で後に名詞が続く。
文中においてすでに'styles'という名詞が存在するから、代名詞としてのothersは不適。other styles(複数形の名詞)が正しい。
どうでしょうか..

もち

なるほど!凄くわかりやすいです!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?