英語
小学生
解決済み

13と3。
14と4。とかがどっちがどっちか分かりません!
なにかいい見分け方で聞き分け方はありますか?

回答

回答

最後の発音で「ん」が付くか付かないかで判断したらいいのではないでしょうか!

なな!

なるほど!!それならよくわかります!ありがとうございました!

臣隆二剛典

よく分かってくれたら私も嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!

この回答にコメントする

30じゃなくて?

なな!

3と30でした!すみません

服部平次

だよね。
確かにわかりにくい、

じゅうさん

服部平次

は サーティーン

30は サーティー

わかりやすいかわからないけど
有名なアイスの店
サーティーワンがあるよね。
サーティーワンは31だからサーティーとワンでわけてかんがえると、30はサーティーになるよ

服部平次

2つにわれてごめんね

なな!

とってもわかりやすいです!

なな!

ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?