回答

✨ ベストアンサー ✨

英語はまっさらですね私は。。
ありがとうございます。英検取得に向けて頑張ってみます。。

mio

間違えただけです。すみませんでした。

この回答にコメントする

回答

②は「way to India」(インドに渡った)とあり、選択肢の中でインドに渡るところがあるのはウの西遊記しかないので、答えはウです。
③は「I promise not to bad things anymore.」(私はもう悪いことをしないと約束します)とあるのでオのカチカチ山です。
④は「I want to have legs.」(私は足が欲しいです)とあるのでアの人魚姫です。

「もう夕食をとる時間だ。」は「It is time to have dinner.」です。5番目にある単語は「have」になります。

「彼はもう、全くお腹は空いていなかった。」は「He was not hungry at all anymore.」なので、5番目は「at」です。

「Are you 〜?」の質問には、基本的に「No, I am (I'm) not.」又は「Yes, I am.」で答えます。
質問主さんは「No」と「Now」(今)を間違えて覚えてしまっているのかなと思います。スペルは似ていますが、発音が「No」は(ノー)、「Now」は(ナウ)で、発音も意味も全く違うので気をつけてください。

応援してます!

るち⚽🍆

もしわからないところがあったら言ってください!

mio

ありがとうございます😭

この回答にコメントする

頭は良くないかも知れないですが、いくらなんでも本人の前で頭がよろしくないって言うのはどうかと思いますよ。
人間みな傷つきます。

mio

はい、私は頭良くないです。それを改善する為にclearで頑張ろうと改めて思いました。ご指摘ありがとうございました。受験まで頑張ります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?