音楽
中学生
解決済み

🚨至急!🚨
画像の楽譜、「翼をください」の「飛んで行きたいよ〜」のところを書いたつもりなんですけど、間違ってたら、画像に書き込んだりして教えてください!!お願いします!!

D
翼をください 楽譜 音符

回答

✨ ベストアンサー ✨

ピアノは習ってないし、音楽苦手だけど、
去年の教科書に載ってたから写してみたよ.ᐟ‪.ᐟ
楽譜?音符?書くことめったにないから見にくいと思う。。
違ってたらごめんね…(><)
あと、写真見にくいかも💦💦

ほんとに違っていたらすみません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉