回答

✨ ベストアンサー ✨

ダッシュ - は、""とかと同じで2コで1フレーズです。挿入的なフレーズの始まりと終わりにつけるのが普通です。

https://www.best-teacher-inc.com/blog/hyphens-and-dashes

https://abcdeng.com/?p=2175

みみ

each factorの前に接続詞は必要ないのでしょうか?
3行目のwe willがあるので接続詞なしで文が2つあるように感じてしまいました。

ののののの

そうですね。ダッシュの前までで文が過不足なく成り立っていて、ダッシュから後ろもそうなのであれば、
文ー文ー文 というふうにダッシュを挟みながら3文あると思って良いのではないかと思います。

正確なところはどうかと言われると自信がないので、少し調べてみてわかったことがあればまた書きますね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?