英語
中学生
解決済み

春休みの旅行って英語でなんと言いますか⋯?
Google翻訳で調べるとSpring break tripと出てくるのですが、これって合ってますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

Spring breakよりも、一般的にはvacatonのほうがいいと思います。夏休みの時と同じ感じでsummer vacationのような感じでSpring vacationがいいと思います。
旅行はtripでのままでいいので、 Spring vacatonに必要に応じてtheなどをつけて英作をすればオッケーだと思います。

こと

なるほどです!!
ありがとうございましたー!

ついでに、ちょっとした豆知識ですが、
Blakeは短めの休み。あまり長期の休みには使いません。vacationは夏休みや冬休みなどの長い長期休みになります。遅れてしまいましたが。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?