作文
高校生

自己PR文についてです

本番ではなく、あくまで練習プリントなのですが

自分の長所がなくて上手くかけません

また、具体的なストーリー等の材料もなく、

なかなかマインドマップすらもかけません。

高校に入ってから美術部的な部活に入部したものの、

ほぼほぼ活動がなく、コンクール等にも参加できてません。

ボランティアや、委員会(図書)もこれといってぱっとした活動もなく強いて言うならバイトくらいかと思ったのですが

進学希望の人はバイトの事はあまり長所にならないといったことが多くのサイトで書いてあり

実際そこまで頑張ってないなと自分でも思う点がありバイトのことも書けないとなると中々難しく、、、

検定も高校に入ってからは漢検準2に挑戦しましたが落ちてそれ以降は何もしてません

遅刻や欠席も少ない方ではないですし、体調は割と崩しがちで出席日数もギリギリな教科があったりします

こんなやつでも自己PR文ってかけるのでしょうか❔

自己pr文 入試 進路

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?