英語
高校生
解決済み

英作文で、人が都市へ引っ越し、町の人口が減ってしまうのを防ぐためにウェブサイトやツアーを作ることで人を呼び込んだ男の人(カフェを経営している)がいて、その人が人々に町の魅力を知ってもらい、住んでもらうために、さらに次に何をするべきかという質問に答える問題です。

私の回答:I think he should make something job for young people.Because young people can live there long time.

解答は、若い人が参加できるイベントをカフェで開くや季節ごとに町の自然に親しんだり町の食べ物を食べてもらったりする観光プログラムを作る。という内容になっていました。

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法に関する質問ですかね?

・~な物(事)と言いたい時のsomething の後ろは形容詞、to+動詞、 for 目的語が来ます(例外があったらすみません)。
なので、
something for young people that they can work on
Some jobs for young people
辺りがいいかなと思います。

• Because は使い方に注意が必要で、Because ~~~の部分は副詞節と言われる付け足し情報の文にしかならないので単独で使うことができません。
~~~~young people, because ~~~~
というように同じ一文の中に入れるか、文数に指定があってどうしても分けたいのであれば違う文を加えるか
~~~~young people. This is because ~~~~
ときちんと主語、動詞をつけてあげる必要があります。

なんの試験の為に練習されているかわかりませんが、基本英作文は文章の組み立てる力を見ているだけなので模範解答と内容が違っても問題ないことが多いですよ〜!

sumile(すみれ)

すごく分かりやすいです!!丁寧にありがとうございます…!ちなみに高校入試の英作文です…

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?