英語
中学生
解決済み

英語の長文で気をつけた方がいいことってありますか?
また、英単語ってどれから覚えた方がいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

段落ごとに分けて読んでみてその段落が何を話しているのかを踏まえて読み進めていけば大丈夫だと思います!
英単語はワークとかに載ってる単語を覚えておけば大丈夫だと思います!万が一問題解いていて分からない時、自習の時などであれば単語をすぐ調べるといいと思います👍🏻💖試験中だったら何となくこんなこと言ってるかな?みたいな感じでおおまかにかんがえれば大体は大丈夫だと思います!!✊🏻長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

▷ゆあサン
そうなんですね!!
詳しく話してくださってありがとうございました✨
頑張ってみます.

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?