英語
中学生
解決済み

画像のは“学んでいる”が“studied”になっていますが、私は“learned”と書きました
studyとlearnはどのように使い分ければいいですか?
画像細長すぎてすみませんm(*_ _)m

英語 単語 使い分け

回答

✨ ベストアンサー ✨

個人的にstudyは勉強する learnは勉強に限らず何かを学ぶ(先生に怒られた時の対処法や敬語の使い方などなんでも良い)として使っています。
この場合は多分どちらでも良いと思います。個人的にこれがlearnだった時はこの主語の人はアメリカやイギリスにいて友達とか経験から学んでいるのかなと解釈します。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?