英語
高校生
解決済み

ᴡʀɪᴛɪɴɢ ⋮

写真にある 5つの受け答えの文が
不自然でないか , 確認して頂きたいです 🤚🏻

「 𓏸𓏸の方が表現が良い 」などあれば
そちらも教えて頂きたいです .′

ベスアンは必ずつけるので ,
ご回答よろしくお願いします 🙇🏻‍♀️՞

Circle the correct word to complete the question. Then, write your answer to the question. 1. How many/much different prefectures in Japan have you been to? What is your favorite and why? I've been to five prefectures in Japan. I think Kyoto is fovorite prefecture. This is because the old appearance was beautiful. 2. How many / much time do you spend studying every day? Do you think it is enough? Why / Why not? I spend studying for three hours every day. I don't think it is enough. This is because I have a lot of work to do. 3. How many/much times have traveled since March 2023? What was your favorite place and why? I've traveled one time This is because the view from the pleasure boat was beautiful. My favorite place was Hamanako. boelses 4. How many/much paper do you throw away every week? What do you think about the amount you throw away? W I throw away 800 sheets of paper every week. I think I'l still throw away too much paper. Egleri 5. How many / much garbage do you recycle every week? What types of garbage do you recycle? I recycle The type of garbage is plastic. a little garbage.
₱å₥

回答

✨ ベストアンサー ✨

参考程度にお願いします
まず全体を通してですがいい意味であんまり文が長くないので理由を述べる文は前の文に統合して
,becauseでいいと思います。

1.一文目最後in my lifeとかつけると良さそう。My favorite prefecture is Kyoto.の方がいいかも。最後の文はhistorical buildingとか、まあここらへんは好みです。
2.I spend time studying about three hours each day.とか
3.I only traveled once.
4.I think I'm throwing away too much paper.
5.I don't recylcle much,but I do recycle plastic.
こんな感じでどうですかね、
万が一間違いがあったらごめんなさい

ありがとうございます .′
each day はあまり使ったことがないので
使いこなせるようにします‪( . .)"‬

参考にさせていただきます ( ˶'-'˶)

一つ質問があるのですが ,
4番でI'm throwing~でbe ~ingにするのは
何故でしょうか ,?

あああ

一応海外経験はあるんですが、日本ではあまり英語を勉強してこなかったので、それを前提に聞いて欲しいんですけど
他のもそうかもしれませんがただその方が自然だからとしかいえないですね、ごめんなさい
日本で英語を活用する分には全く問題ないですし、テストでも○は貰える内容だと思います、少なくとも4に関しては。

なるほど ,, !!

ありがとうございます ✋🏻
やっぱり日本でしかやってこないと ,
文が典型的な型に収まった感じがして
不自然じゃないかなと思うことが多々あります > <

その中で ,こっちの表現の方が自然だと
教えてくださってとても参考になりました 🙇🏻‍♀️՞

あああ

ただそれが英会話とか、スピーキングテストがある英検とかでもそうですけど悪いわけではないです。
海外でもほとんどがネイティブじゃないですし、文法より大切なのは圧倒的に語彙力とコミュ力です笑

そうなんですか … (⊙⊙)

やっぱり , 簡単な文でもいいから
相手に意見を伝えることが大事ですよね (*¨*)?

興味心で質問なのですが ,
海外経験はアメリカ系ですか ?それともヨーロッパ系ですか ?

あああ

中東にあるイギリスの学校に通ってました。
もちろんイギリスの教育を受けてたんですけど日本に帰ってきてからアメリカ英語を学んでたらごっちゃになってしまった節はあります笑

貴重なお話 , 有難いです (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ).′

ありがとうございます 🤚🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?