国語
中学生
解決済み

フランス人形のネって文節で切らないんですか?
よくわかりません😅教えて下さい!

ン スを 人振朝 形り のせ ようにか 子ども かわい 庭で朝顔を育 がいる。 てた。 ら飛び出してくる。 次の幸 顔

回答

✨ ベストアンサー ✨

そこで切ったとしたらフランス人形のネ、ようにネ、ってなるってことです。

ようにネ、だけでは成り立っていません。
(ようにネってなんだろう🤔ってなります)

だからフランス人形のようにネ、となります。

仙石

難しいですね😅ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉